Diary May,Jun.2000


00/06/29
内定をもらった****社に誓約書を出しました。
これで半年後には社員か・・・。
でも、その前に卒業ですね(笑)
今日、前期中間の成績が返ってきたんですが、かなり赤かったです(謎)
期末は本腰いれないとヤバイ・・・(^^;)

00/06/28
僕がよく行くホームページの1つが閉鎖しました・・・。
掲示板のゴタゴタで一度、掲示板のみ閉鎖があったのですが・・・。
みなさん、ネチケットと一般常識は大切にしてください。

00/06/27
昨日、いきなり卒研の資料を渡されて「明日、説明するから読んどいて」。
課題もあったのに、それに加えてそんなこと・・・。
おかげでほとんど寝てないです。つらいッス。

00/06/26
今回の選挙は盛り上がったようですね。
僕も投票はしましたが、あまりハッキリした意志がなかったもんで・・・(^^;)
・・・勉強したほうがいいかな?そーゆーこと。

00/06/24
今日は昼からずっと「テイルズオブファンタジア」(PS版)をやってたんですが、
モーリア坑道、面倒すぎ。
周りが見えないダンジョンはつらいです。
・・・わかる人しかわかりませんね(苦笑)
それと、なんとなく転送URLを取ってみました。
ただ、今のところはこれを使うつもりはあんまりないです。
じゃあ何のために取ったんだろう(笑)

00/06/23
今日の更新内容については、ホントは昨日にやる予定だったんですが、
BM98をやってたら更新のことをすっかり忘れてしまいました(笑)。すいません。
しかし、DDR3rd解析のHTMLをいじって思ったんですが、
TABLEタグって編集するのがつらいですね。

00/06/21
最近、なんかどれだけ寝ても眠いです。
なぜなんでしょうね?
疲れてるわけではないのですが・・・。
あと、最近TeaCupの調子が悪い気がします。
今日も掲示板が見られない・・・。
もう1つ、掲示板の過去ログを早くも置いてみました。
しかし、ちょいといじっただけなのに、すごく疲れた気分・・・。

00/06/20
今日、書きたいことは大体掲示板に書いてしまったので、ネタがないんですね(笑)
とりあえず、昨日の日記の追加でも。
就職の内定はもらえたのですけど、1つ注意されました。
「口数が少ない」だそうです。
・・・直さないといけないとは思いつつも、初対面の人とのトークはつらい・・・。
今後の長ーい課題になりますね。

00/06/19
ついに就職の内定がもらえました!!
よかった、これで肩の荷が一つ下りた・・・。
今後は単位を落とさないように努力、というところですか(笑)

00/06/18
今日、選挙の不在者投票に行ってきました。選挙は初めての経験です。
選挙自体はどうってことはないのですが、裁判官信任・・・でしたっけ?
あれは判断基準がまったくないので、書きようがないです。ハイ。
それと、友人の家の近くでやっている「リサイクル」に行ってきました。
何かと言うと、粗大ゴミの日の前日、いる物があれば持っていってもいいよ、というものです。
今回はオーディオタイマと小型テレビをGETしました。
しかし、拾いすぎて僕の部屋が粗大ゴミ捨て場みたいになってきている(笑)

00/06/17
今日、家に帰る途中で、ゲーセンに寄り道してDDRをやったのですが、
すこし自分のレベルが落ちてきているような気がしました。
アフロもキャプジャもクリアできなくなってしまった・・・。
「継続してやってないとレベルが落ちる」ってのはホントなんですね。
でも、嬉しいこともありました。
家の近くの駅で、1ヶ月前に盗まれた自転車が見つかったのです。
よかった・・・。
しかし、この自転車は何度か盗まれてるのですが(^^;)その度にどこかで見つかる。
地方都市バンザイ!ってところですかね(謎)

00/06/16
やっと、EDITの在庫処分に取り掛かりました。
とりあえず今回はDDR2ndRemixから6つ。(って、ここは更新履歴じゃないですね(笑))
え?3rdのデータを早よう出さんかい?
・・・確かにいくつか作ってあるのですが、まだ踏んでいないので公開できないんですよ。
とりあえず[FALLING]あたりが出せそうかな?
(↑このEDITが何の曲かわかった人には・・・どうしよう(爆))

00/06/15
なんか、カウンタの回りが予想以上に早いですね。
ありがとうございます。
近いうちにEDITをたくさんアップするつもりなんで、待っててください。
・・・待ってる人、いるのかな?(苦笑)

00/06/14
やっとテストが終わりました。
デキは・・・赤い海に直行ですね(謎)
終わってから友達とカラオケに行ったんですが、JOYSOUNDの「プロにチャレンジ!(だったかな)」に
挑戦したんですが、僕を含め全員が途中でストップ・・・。
気を取り直して「アマに挑戦」を選んだのですが、それでも最後まで歌えるのは1人だけでした。
僕らはアマ以下ですか?・・・って当たり前か。

00/06/13
今日はテストを休んで、名古屋に就職試験に行きました。
今度は地震によるストップもなく(笑)、無事に現地に到着しました。
面接は3対3で行いました。
僕以外の2人が、なんかしっかりしてるんで不安になりました。
それでも前回よりは「いけるかな?」と思えたんですけどね。

00/06/10
今日は DDR石川組のオフに行って来ました。
え?テスト期間中じゃないかって?細かいことは気にしない(笑)
いやしかし、みなさんすごいです。人外な人ばっかり・・・。
ハイレベルなEDITを平気でクリアする人、すごい「ダンス」をする人、DOUBLEを2人で交代にやる人・・・。
それに比べたら、僕なんかまだまだですね。

00/06/09
ボヤキです。
うちの学校は自由な校風なのですが、その反面、自分の行動には責任を持たなければいけません。
自由だからって、勉強をしてないとついていけなくなり、落ちぶれていく・・・。
僕もそれにハマリつつあるような・・・。一度イタイ目に逢ったハズなのに。

00/06/08
実は、今日からテストなんです(核爆)
初日は・・・玉砕ですね(苦笑)というか、すべて玉砕しそう・・・。
テストの後、****社の説明会に行く。
説明を聞いた後、筆記試験。けっこう簡単でしたね。
とりあえず、13日に名古屋に行くことになりました。(そこで面接)
それはそうと、もうすぐ200HITですね。ありがとうございます。
試験が終わったら内容を充実させて行く予定なんで・・・。

00/06/07
今日は就職試験のため、名古屋にひとっ飛び・・・のはずだったのですが、
朝に起きた地震のため、電車のダイヤが乱れまくり。
そのため、現地に行くのは無理となり、今度にしてくださいと連絡を取って学校に戻る。
向こうからの連絡を待っていると、「明日、そちら(某市)で説明会を行いますので来てください。」
・・・また急な話ですね(苦笑)すごいです****社。

00/06/06
掲示板にも書いたのですが、ある会社に興味を持ち、連絡してみると
「それじゃ明日来てください。」
・・・いくらなんでも早すぎですよ(苦笑)

00/06/05
やばいです。どう対策を練っても、自分の部屋ではマットでDDRができません。
原因1:部屋が2階なので、下への影響が気になる
原因2:モニタが小さい(5インチ!)
原因3:ゲーセンに慣れすぎた(マットじゃドタバタしにくいです)
でも、何とかしないとエディターとしてやっていけない・・・。

00/06/04
DDR3rdのEDITを作りました。曲はBUMBLE BEEで。
しかし、できたのを見てみると、しーすれすさんの作ったものとなーんか似てる・・・。
どうしましょう?

00/06/03
今日は一日中寝てました(爆)
最近、生活のリズムがグシャグシャです・・・。
なんとかしないと、ね。

00/06/02
就職活動、テスト、レポート、バイト・・・
やらなきゃいけないことがたくさんあるのに、手を着ける気にならない。
こうしてやることがたまっていく・・・(爆)

00/06/01
DDR3rdゲット!
とりあえず、指で一通りプレイ。(生活事情の問題でマット敷いてドタドタできない(T-T))
まあ、出来はいいんじゃないでしょうか?
しかし、文字が小さいのは、小型モニタでゲームする僕にはイタイ。
それはいいとして、とりあえずBUMBLE BEEでEDITしてみようかな?

00/05/31
いまさらですが、プレステでRPGを初めて(マジです)プレイしました。
ゲームは「テイルズオブファンタジア」。
スーファミでも持ってますが、久しぶりにやってみると面白いですね。

00/05/30
なんか、最近授業に身が入らない。もうすぐテストだってのに・・・。

00/05/29
ついに完成!ふー、疲れた。

00/05/27
夜を徹してホームページのソースを書く。
あー、眠いよぉ。



もどる
トップページへ