Diary Feb.2001



01/03/01
というわけで、更新凍結に入りましたね。
これからについてですが、3月中なら掲示板の書き込みくらいはできるかも。
ただ、3月後半からはムリでしょうね。

今までお付き合いしてくれてありがとうございました。
またどこかでお会いいたしましょう・・・(^-^)/~~~~

さて、卒研の論文書かないとね(苦笑)


01/02/22
今日、書きたいことは大体別ページに書いたので、少しボヤキますか。
最後に何かEDITでもしたかったけど、最近はプレステを起動することも少なくなったんですよね(^^;)
実際のところ、DDRへの興味が薄れてきてると思います。
もし、このページが復活したとしても、フツーの個人ページになるかも。


01/02/21
メールチェックしてみると・・・なんとビックリ、DDR4thPLUSのIRの景品が当たったようです。
早速、必要事項を記入して・・・と。
やったね(^−^)

01/02/20
昨日の話の続き。
あれから、もう1回ミスをしたのですが(笑)なんとか完成しました。
ついにBGAまでいじりだしました。と言っても自分で描いたわけじゃありませんが。
でも、公開しないなら結局は自己満足で終わってるんですよね(笑)

01/02/19
学校は入試採点のため、お休み。
BMSの編集をしてたのですが、長〜いこと時間かけて作った譜面がちょっとしたミスでパァ・・・(T-T)
ううっ、つらい・・・。

01/02/18
「そうだ、京都行こう」2日目。
と言っても今日で帰るのですが(^^;)
朝食の精進料理を食べて(なかなかのお味でした)、宿坊を後にする。
そして京都を後にしたのでした。

帰りの途中、なぜか敦賀でぶらぶらとゲーセンへ(笑)
IIDXの筐体レベルが高かったのか、いつもなら出来る曲が何曲かできなかった・・・(T-T)
あとは・・・クレーンゲームで「なぜか」某・鍵の人気ゲームの「ねこーねこー」の人形をゲット。
・・・やばい、なんか違うぞ、オレの行動(笑)
しかし、「対象年齢7歳以上」と書いてあるけど、「うぐぅ」は7歳程度のお子ちゃまがやるゲームじゃないです。(笑)

01/02/17
「そうだ、京都行こう」
知り合いに会うために京都に行きました。

これに関する詳しいお話はこちら。
ただし、「NK−FM」、「ネココン」について知ってないと見てもわからないと思いますのでそのつもりで。

泊まりは妙心寺の某・宿坊でした。
こんな体験はあまりないでしょうね〜。

01/02/15
今日は卒研の見学会。
下の学年の連中が、来年のために僕らのやってることを見る、というものですが・・・
ロクに研究してなかったっちゅ〜ねん(爆)
説明の途中でトラブるし(笑)

01/02/14
数日間奮闘の末、とりあえずレポートを出し切りました。
ふぅ、一安心。
でも今度は卒研なのよね(T-T)ロクにやってないよぉ(T-T)

01/02/11
IIDXをひさびさにプレイ。
・・・ハイスピードかけたら250bpmがクリア出来なかったよぉ(T-T)
あとは、やっとB4Uがクリアできました。LIGHT7で(ぉぃ)
というか、LIGHT7でも結構キツイんですけど(笑)

01/02/10
とりあえず、家に帰宅。
帰宅途中でDDRを・・・(マテ)
いや〜、もうダブルはダメです。体力の限界です(笑)

それは置いといて。
意外なところで「大人になったんだなぁ」と感じました。
1つは、僕の兄が・・・なんと、結婚を前提としたお付き合いをしてるとか?
いやはや、そういう話を聞けるようになるとは・・・(ぉぃ)
もう1つは・・・これすごいです。
僕の父親が飲み屋で話し掛けた女の子が僕の元・同級生だったということ。
こりゃビックリでした。
まあ、21にもなれば社会人もいますが・・・そういうところに、ねぇ・・・(謎)
今度行ってみようかな(マテ)

01/02/09
とりあえず、いくつかレポートを仕上げました。
かなり稚拙なレポートなことで(笑)
それでも、まだいくつか残ってます・・・もうやだよぉ(ぉぃ)

01/02/08
後始末に追われるはずなのに、神経を張り詰めすぎたせいか(謎)、今日は爆睡でした(爆)
こうやって首を締めるのが恒例ですな(ぉぃ)

01/02/07
テストが終了しました。これから後始末に追われますね(爆)
とりあえず、今週は忙しくなりそうだっと♪(爆)

そうそう、隠しページを更新しました。
今回は、お世話になった人たちに見てもらいたい。そんな内容です(謎)

01/02/04
テスト期間です。にも関わらず新しい興味の対象を見つけてしまいました(爆)
BMSの編集。といっても曲を作る能力なぞないですし、アレンジも無理。
せいぜい、配置を変えてみるとか、7ラインにしてみるとか、その程度です。
いや〜、これが結構面白いですね。
いいものが出来たら公開してみようかな・・・と、その前にテストプレイヤー募集かな?(笑)
現在制作&調整中:LOVE'S REBIRTH、Smooth、Acidslicer(7line)、dive to cybernet(7line)、eclipse(7line)、escape from restriction

興味が湧いたことに対する欲求を抑えられないのは僕の悪い癖です(爆)
でも、興味あることへの探究心は人一倍だと思います(自分で言うな)

01/02/02
英語のテスト。
ウチのクラスのテストはムチャクチャですね。
教科書の問題がそのまま出る(しかも選択問題)ので、それを暗記するだけでかなり点が稼げます。
ゆえに、テスト直前となると謎の呪文が飛び交います(笑)
「ばでっく」「しばで〜」「きゃでぶ」
さあ、何のことかわかるかな?(笑)

テスト終了後、僕宛てにゴッツイ封筒が届いてた。
就職先の****からです。
中身はゴッツイテキスト。「これ読んで予習しとけ」とのこと。
・・・これ以上負担を増やすおつもりですか(涙)
しかも、推薦図書を読んで感想を書け、ってのもあるし・・・。

01/02/01
ついに、「あれ以外の何か」が配布中止となったようです。
う〜ん、可能性を秘めてると思っただけに残念です。
↑といっても、僕になにかできるわけではないんですけど。
決して、「**た〜んハァハァ」といってるわけではありません。
そこは強調したい。・・・誰が信じるかわかりませんが(ぉぃ)
というか、このトークについていってる人ってここのページを見てる人の中でいたのかな?

・・・その前に、今日からテストなんだよぉ(爆)



もどる
トップページへ