Diary Oct.2001


00/10/22
なんか、最近ミョーに眠いんですよね。
1週間のうち、1日は12時間以上寝てます(ぉ
疲れてるんですかね?自分の気づいてないうちに・・・。

00/10/21
お待たせ(?)しました。とりあえず復活です。
ただ、HPは方針を見失いました。
研修中にせこせこと作ったEDITが水の泡ですなヽ(TーT)ノ
とりあえず、行動範囲内にDDRの旧バージョンがないかを探します。
え?家庭用から移植された曲でEDIT作らないのかって?
いずれはやるでしょうけどね・・・。今は乗り気じゃありません。
HP改装、サーバ移転など大掛かりなことも考えてはいたんですが、その必要もなくなったかなぁ。

あと・・・。HNを変えるかもしれません。「予定は未定」ですが。



もどる
トップページへ