Notice

このHPの内容について、注意事項など。
内容が突然変更されることもあるので、まめに目を通すと吉かも。

  1. コンテンツの詳細
    Notice :ここです。
    What's New :更新情報。
    Profile :自己紹介。突っ込んだことはパスです。
    DDR :一応のメインコンテンツ。EDIT公開がメイン。
    beatmania :(準備中)そのうちクリアリストでも作ろうかな、と。
    Diary :雑記帳。なるべく更新します。
    BBS :掲示板。何か書いて頂けると管理人が喜びます(笑)
    Memorial Hit :キリ番記録。申請はご自由に(笑)
    Link :リンクページ。ここよりいい所はゴマンとありますよ。
    Mail :メール。ウィルスとスパムはやめてね。


  2. 制作、表示確認環境
    制作:TTTEditor、EmEditor
    表示確認:Internet Explorer5.5 SP2、DonutP(どちらもウィンドウサイズは800×600程度)

     上記以外のブラウザでのレイアウトは保証しません。
    (タグはブラウザ依存を極力使わないようにしてるけど、ウィンドウサイズをフルにすると ぐちゃぐちゃになるでしょう)


  3. 制限
     極力、ブラウザ依存のタグなどを使わないようにしてますが、一部制限があります。

    JavaScript:アクセスレポート書き出し、トップページの「初回訪問、最終訪問」表示、BBS過去ログ、その他特定のページ(謎)
    スタイルシート:一部のCGIの出力ページ(AccessReportなど)
    フレーム:Diary、BBS過去ログ
    Cookie:トップページの「初回訪問、最終訪問」表示

     上記ページを見るためには、それぞれの機能に対応したブラウザが必要となります。
    それ以外なら、ほとんどのブラウザで見れるはずです。保証はしませんけど。

     その他の制限


  4. リンクについて
     どうぞご自由に。事後で結構ですので、連絡してくれると喜びます。
    バナーはこちら↓ (サイズ:200x40)
    フチなし フチあり
    バナーURLは
    フチなし:http://limblue.s6.xrea.com/r-trip2.png
    フチあり:http://limblue.s6.xrea.com/r-trip2b.png


  5. 掲示板の書きこみについて
     こんなところに書いても仕方ないけど、「常識の範囲内」での書きこみをお願いします。
    範囲外の書きこみについては、予告なしに削除しますのでそのつもりで。


  6. コンテンツの転載
     ・・・そんなん、する人いるんですか(ぉ
    いちおう、文章については引用程度ならOKです。
    EDITは無断転載禁止です。筐体登録はフリーとします。
    (ただし、僕のEDITであることを明らかにすること)


  7. その他
     その他のお問い合わせはメールで。



もどる